東京ライブ直前!加藤・伊藤の「戦士の休息」対談  



  毎週更新が始まって一ヶ月が過ぎました。
  もうなんかちょっと倦怠ムードっていうか、なんでバンドマンなのに毎週企画を立ち上げなくてはならないのかっていう疑問って言うか、生まれてきたわけについての疑問って言うかそういうアンニュイかつアンビバレンツな思いでいっぱいですが、悪魔の土曜日は毎週やってきます。社会人時代にはあんなに待ち望んだ土曜日ですが、最近はちょっと土曜日が怖いです。
  というわけで、東京ライブ直前に行われた加藤伊藤だらだら対談でございます。
  だらだら読んでいただけると幸いです。



 はいそれでは、今週もロボピッチャーHPの更新日です。最近土曜日が嫌いです。

 やばくないか、もうそんなに追われてるの?

 いや、なんかこのHPだけなら楽しいんだけど、他に練習とか仕事とか新曲とかSCRAPとかが重なってるときにこのHP更新がボディーブロウのように効いてくるねん。

 僕もそう・・・。

 辛いよな。しかももうすぐ東京に向かって出発するのに、こんな対談をしてるし。この時間があったら、ちょっとでもギターの練習をするのに。

 ほんとに(驚)!加藤君のギターについてのエピソードは話し出すともう3週間分くらいあるけど、その話する?

 いや。また今度にしよう。つうか、さすがに今日は東京ライブ直前でそんなに長い対談をする気力がない。

 そうやな。まだ仕込みもしなあかんし。数時間後には出発ですよ。

 まあでも、このHPを楽しみに待ってくれている人々のために俺、がんばってしゃべるよ。世界平和のために。ノーモアウオー。

 何事も話し合いが大切やからな。平和も話し合いから。というわけで対談です。

 まあ対談っつってもなあ。今はきっと谷間やねん。そんな面白いこともないし。

 次回からは、ライブレポの話が進んだり、ロボピッチャーグッズ展開についてメンバーで話し合ったり、すると思います。

 ロボピッチャーって結成して結構経つのにまだグッズを一度も作ったことないんよね。

 そうやね。まあ、正確にはステッカーを一度作ったことあるけど。

 でもあれ売ってないでしょ?1stミニアルバム出したときに、買ってくれた人にあげたやつやんな。

 うん。

 その他にも、格言集を配ったり、ラジオCDを配ったり、愛を配ったり、まあいろいろプレゼントはしてるんだけど、グッズで儲けたりはしてない。

 うん。まあ、お金儲けの下手なバンドです。

 というわけで、僕らもそろそろ儲けようって思ってさ。

 え?そうだったの?

 うーん。まあわからんけど、そういうマネーゲームにも明るいバンドでありたいやん。それはつまり世界経済へのミクロな貢献の第一歩なんじゃないかな。

 いや、意味がわからん。

 うん。わからん。俺もわからん。でも、わからないってことがわかるよ。

 ・・・・・・・・・。だいじょうぶ?

 まあ、一日ゆっくり休めば大丈夫。今日はもう眠りたい。君の中で。

 気持悪いよ。もう明日のライブのために安もう。

 そうや。これは積極的休息や。逃げるわけじゃない。休みながら戦うんや。

 戦士の休息やな。

 と、まあそういうわけで、次回更新をお楽しみにしてください。

 それでは、また来週。

 今回はちょっと短くてごめんなさいー。



ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com


 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki