「ロボピッチャーからの残暑見舞いと近況報告」
 

  こんにちは。伊藤です。
  今週も加藤君に「コラムどうする?」と電話してみたのですが、8月ボロフェスタの準備でもういっぱいいっぱいな様子でした。
  そんなわけで今週はコラムを休載にしようかと思ったのですが、誰かが忙しいときは誰かが頑張るのがロボピッチャーです。ふと今急に空いたこの30分間を利用して、簡単ではありますがコラムを更新したいと思います。

 さて、いまこのサイトでいちばん熱いコーナーがなんとこのロボピッチャー日記です。
  「毎日更新!?」とうたっておきながら最近は更新頻度が激減し、ははあ、ロボピッチャーのメンバーは4人とも交換日記を止める派なんだなぁと今更ながら気づかされた今日この頃でしたが、そこに突然スーパーハッカーがあらわれたのです。ドラム森田貸し!!ああちがう、失礼しました。ドラム森崇!!
  というわけで、いまロボピッチャー日記では崇さんのヨーロッパ旅行写真記が続々とアップされております。これがめちゃ綺麗なんだな。ヨーロッパの町並みってほんと素敵で、1枚1枚の写真がほんと絵になってるんですよね。ぜひごらんください。

  あともうひとつ。ラジオコントロール第4回の収録をそろそろやりたいなと思っております。まだ誰にも言ってないけど、今決めた。意見感想質問悩み相談などはもちろんのこと、「ロボピッチャーにこんなことをしてほしい、もっとこうしたらいいのに、いつもそんなことばかり考えてわたし悶々としてるの」といった感じのわりとお説教めいた提案なども大募集したいと思います。締め切りは9月3日(月)とさせていただきます。今決めた。どしどしお便りをお寄せください。よろしくお願いいたします。

 あー!もう30分たっちゃった!時間切れです。短くてごめんなさい。
 少しは暑さも和らいできましたが、まだまだ油断禁物です。皆様お体ご自愛ください。
 それではまた来週。

伊藤忠之



ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki