ライブの写真を載せちゃうのだ
 

こんばんは。いとうです。
いつの間にやらボロフェスタ前夜です。
あと数時間したら、機材を積んで西部講堂に行って、リハーサルしたりするわけです。
なのにわたくしは明日の仕込みと個人練習をこの期に及んでまだ続けております。
もうしらん。どうなってもしらんよ。明日は鬼のようなライブしちゃるけんね。かくごせい。

さて、BBSで約束しましたとおり、今日はホームページも更新します。
ロボピッチャーのライブ写真を撮ってくださっている山本シエンさんから、ここ最近のロボピッチャーのライブ写真がドーンと届いたのです。とてもすばらしい写真なので、こちらでも少し公開させていただこうかと思います。シエンさんありがとうございます。ではドドーーンと公開!!


サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。




ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki