ロボピッチャー約二年ぶり音源発表!!2008年6月18日から4回にわたってiTunes Storeにて配信開始予定!!
 




こんにちは。伊藤です。
「ロボピッチャーの死」レコ発ライブも終わり、着うたの先行配信やライブ映像の配信もはじまり、
でも何かが足りないなぁ、足りないなぁ・・・。と思っていて
そうだ、iTunes Storeでの配信がまだはじまっていなかったんだ、ってことにようやく気がつきました。

というわけで、満を持して本日10月8日(水)、
新作 「ロボピッチャーの死」の配信がはじまります!


収録曲は「Love Song」「Question Repeater」
「Love song」は、またもやいままでのロボピッチャーのイメージを覆すかもしれない、渾身のラブソング。
「Question Repeater」は、なんとロボピッチャーが結成してわずか1ヵ月後にデモ音源として録音され、
まぼろしの自主制作CDにのみ収録されていたというレア作品で、
今回はリマスタリングを施しての登場となります。

ダウンロードのしかた、ダウンロードした音楽の楽しみかたについては、こちらで超くわしく解説しております!
あなたの1ダウンロードが、世界とロボピッチャーの未来を救うと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ロボピッチャー 伊藤忠之

「ちゃんとしたラブソングをつくったことなかったから、人生最後のラブソングのつもりで体中の恋心を総動員してラブソングをつくりました。
よいラブソングはものすごく出来のいい遺書と同じにおいがします。
切実で、誠実で、どこか弱虫で、100%なんだけど、やっぱりどこかが少しだけ嘘だ。そんなラブソングをつくってみたかったのです。つくれてよかったです。」

ロボピッチャー 加藤隆生

iTunes Storeでの購入はこちらから!

ご意見ご感想叱咤激励批判文ダメだし、HPスタッフへのご応募などは以下アドレスまで。
info@robopitcher.com

 
 
 
 
   
 
 
info@robopitcher.com
Copyright(C) 2002-2006 Robopitcher,All Rights Reserved.
Site Creation&Developed by Yokoyama KickIto Tadayuki
Directed by Ito Tadayuki